50代 看護師の女性が慢性腰痛と右膝を訴え来院されました。

 看護師さんのお仕事は激務でとても大変なのは重々承知です。

その中でどしても腰痛を発症する看護師さんは多いです。

そしてPCに患者情報の入力などで肩こり頭痛を患い訪れる方も多いです。

この度、看板を見て『こんなとこに声帯があるんだ』ということで看板→ネット検索で来院されました。

症状を聞くと以前も整骨院に通院されてましたが、 ・先生がコロコロ変わる問題 ・また同じことを伝えないといけない問題 ・しょうもない話をされる問題 でうんざりされた話を聞きました。

たくさんのスタッフがいる整骨院あるあるです。

一人でやってて先生が変わらない整体を探してたのもあるようで当院でよかったと喜んでいただきました。

状態を見ると職業柄患者さんを抱えたりで腰への負担が大きいので筋肉のアンバランスから腰痛・骨盤の歪みが確認されました。

施術直後は痛みは少しあるものの可動域が増え体が軽くなったと言われて変えたられました。

まだまだ現役でいたいとのことだったので今の間にケアしていつまでも賢者さんを助けてあげてください。

当院でできることを全力でサポートいたします。

スクリーンショット 2023-05-25 9.59.10

ーーー

他にもこのような症状の方が多く来院されます 肩こり、腰痛、ぎっくり腰、原因不明の痛みや違和感、坐骨神経痛、頭痛、手足の痺れ、股関節痛、姿勢矯正、冷え性、不眠症、首の痛み、膝痛、動きにくい、側弯症、猫背、更年期障害、生理痛、四十肩、五十肩、ムチウチ、ヘルニア、不妊、アトピー、花粉症、不定主訴(原因がわからないんだけど、なんだかだるい、体が重たく感じる、つらい、しんどい

ーーー

ご予約方法は 直接06-6655-0751 にお電話いただくか


メール
https://sumiyoshi-seitai.sakura.ne.jp/reservation


LINE
https://sumiyoshi-seitai.sakura.ne.jp/line にて承っています


また、気軽に匿名で質問など出来るオープンチャットのグループを作っています。

ご質問がある方はこちらからどうぞ。 オープンチャット「教えて橋本先生」

https://line.me/ti/g2/dN_0zs1ECL__jNkg8StQNidUa9BqT1hx8YfTrw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default その

他、患者さんから寄せられた声はこちらです。 https://www.ekiten.jp/shop_6761126/review/

コメントを残す

このページの先頭へ