最高のホームケア製品CBDを取り扱ってます。

お疲れ様です。

ブログご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


観測史上最速で梅雨が明けましたね。
7月に入り『戻り梅雨』は仕方ないとして『集中豪雨』での被害が無ければいいなと思ってる橋本です。

話は変わりますが2ヶ月ほど前から当院でCBDオイルを取り扱い始めました。
患者さん自身がホームケア出来る方法を模索してた時に出会ったのが麻から抽出されたCBDオイルです。


と言うのも、SARAで治療を受けて次お越し頂くまでに家で何が出来るか。
これが大きなポイントになります。

私は『患者さんの痛みや困りごとを最短で治す。その為の手段であれば何使ってもいい』と思ってます。

それで痛みや困りごとが解決するなら僕はバンザイです。

 

CBDオイルはそれを叶えてくれました。
・痛みの緩和
・美容液
・皮膚炎の改善
・睡眠のサポート
・抗炎症作用
・こむら返り予防
などなど。

実際に使用してくださってる患者さんから
皮膚炎が綺麗に治りました。
痛みが消えた。
香りが良いからよく寝れる。

という喜ばしい声が予想を遥かに超えて聞こえてくるので嬉しくてたまりません(^^)



とは言えCBDって何??的な感じだと思うので分かりやすい動画をご用意致しましたのでご覧ください。

https://youtu.be/a8lFm3gidtg

CBD ボディケアオイル 50ml(TRUE.)_2

CBDオイルの注意点
・並行輸入品は買わない(届かない可能性が高い)
・含有量の低いものは買わない
・ネットで買わない
・国産のが安心安全

当院で取り扱うCBDオイルは国産でGMP認証の厳しい試験をクリアーした安心安全なCBDオイルを取り扱っています。

気になる方はお気軽にお尋ねください。

 

コメントを残す

このページの先頭へ