腰痛がマシになり腰が伸びた

お疲れ様です。今日は蒸し暑かった~。

今日は先程、飛び込みで来院された方がいました。飛び込みと言いましても、治療所が完全予約制なので、急に予約なしの患者さんの事を「とびこみ」と言っています。

「テアシスプログラム」の説明が聞きたいと言われていて、30分程次の患者さんまで時間あったから話を聞きながら、患者さんに説明をしました。

どうやら、患者さんは「腰椎すべり症」の診断を受け、病院では治らないと言われ、そこらじゅうにあるありとあらゆる治療を受けてこられたようです。

 

「鍼灸・マッサージ・カイロ・リンパマッサージ・その他諸々」挙句の果てにサプリメントの大量購入で少しでも痛みがマシになればとの思いだったようです。

次の患者さんまで時間が無かったから、3分程で実感して頂いて、感動してビックリして、体の変化に驚いて、明日また来ますと言ってくれました。

最後に患者さんが「さっきより腰が痛くないし、腰が伸びた、体だメチャクチャ軽い、首が回る、息がしやすい」凄ーいと言って帰って下さいました。

こんな感動が、毎日のように味わえる事が僕の幸せだし、心の栄養剤になります。

いや~いい仕事した。それ

では次の患者さんが来られますので頑張ります 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ