心の知能指数 EQセミナー

 

今日は楽しく学べるEQセミナーを受講してきました^_^
下は中2から60前後まで幅広く受講生がいましたが目的は一つ、より良く人間関係を築く為の気づきと、悩みの解消を与えてくれたセミナーでした^_^

人は悩むものとして受け止め、目の前の悩みがスコーンッと解決する術を教わり、更により良くなる為の方法を知る事が出来ました^_^

最近自分がセミナーに行くのは何故なのかを問うた時に、自分のやってきた事が良かったのか?良かったのかの裏付けと、気づきをもって自分の人生が更に良くなる裏付けが欲しいのかなと思いました^_^

今日は学びの多いセミナーでした。

ありがとうございます^_^

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ