住吉区でギックリ腰・肩の痛みでお困りなら

こんにちは

梅雨は明けたのでしょうか?

雲ひとつない快晴の大阪市内は

とっても気持ちがいいです。

プールに行ってすっきり爽快気分を

味わいたいものです。

 

この時期にも多いギックリ腰や肩の痛みを

施術体験され改善された患者さんの

声をお届けしたいと思います。

=========================

私が初めて橋本先生の施術を受けたのは4月のことです

前年の12月に突然の右肩の痛みで50肩と診断され

周囲からも時期が来ないと治らないと言われ自分自身でも

諦めていた時に、今度は腰も痛めてしまい先に主人が通っていた。

1回で体の変化に驚き

2回・3回と行くうちに腰はもちろん硬かった肩も和らぎ

スムーズに上がるようになってきました。

今は完全に治っています。

感謝です。

施術をしていくたびに自分の体のちょっとした変化に

敏感になりました。

それと姿勢を意識するようになり

良かったと思います。

スクリーンショット 2015-07-20 9.57.15

S・Eさん 主婦 50代 女性

 

=================================

 

ぎっくり腰や肩の痛みは本当に辛い。

というのも動くことができなくなるので

日常生活に支障をきたす症状です。

この患者さんは症状の改善が著しく早かったので

よかったですが、そうそう簡単に治るものではありません。

症状の原因の一つに「体の歪み」が大きく関係することは

以前よりお伝えしています。

しかし、長年の生活習慣で歪みを治しても最初はすぐに歪んで

いきます。

この患者さんも、治療の間隔を週に2回〜3回を2週間続け

徐々に治療感間隔を開けていきました。

 

その結果、良くなった症状も出なくなりました。

 

〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛くないゆがみなおしの治療院

《TEASHIS(テアシス)大阪帝塚山》 

院長:橋本 吉史 柔道整復師

〒558−0055 大阪市住吉区万代4−14−2

スーパーライフ・府立病院・万代池公園の近所

TEL FAX 06−6655−0751

 〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ホームページを見て」と連絡ください

ホームページ:http://teashis-tedukayama.com

患者さんの喜びの声:http://teashis-tedukayama.com/voice/

Facebook:https://www.facebook.com/sinso.p.tezukayama

エキテンも御覧ください http://www.ekiten.jp/shop_6761126/review/

お問い合わせ:http://teashis-tedukayama.com/contact/

 

〜健康は正しい姿勢から〜

コメントを残す

このページの先頭へ