帝塚山で子供も喜ぶゲンジの料理


急な思いつきで以前から家族みんなで行きたかった
帝塚山の創作料理genjiに
行ってきましたナイフとフォーク
{4ADF6FD9-1777-4229-9D52-75DC1E740A31:01}
顔だしNGなんでカゴかぶってますビックリマーク
自分でカゴかぶってはしゃいでるんです(^^)
{243E9D5D-5157-4BB3-B89E-435C2C327FD1:01}
genjiの店内はワインセラーがあって、
和洋中の料理が楽しめる素敵なお店です!

しかも、気楽に行けるのでいい感じビックリマーク
{3EAD9A9B-24EA-47E3-BD54-660ECA9666B6:01}
チーズとトマトとが合わさった、なんていう料理かは知りませんが美味しかった!!

僕が料理のコメンテーターなら失格ですねm(__)m

{7F5D3205-5C8B-4080-B944-111FE82965E3:01}
アツアツの小龍包!

お出汁が出てきて食べる時はやけどには注意ですが美味しかった(^^)

{02B09882-004A-46F7-B488-34C9B68B39AE:01}
これ、普通のおむすびではありません!

子供が食べやすい大きさの子供用おむすび

これは大喜び(^^)

ぜひ注文してください❗️

{DC2C7F2B-6B5D-434F-BA1B-522FE9217BE3:01}
最後はお祝いのデザート盛り合わせ!

ウクレレでハッピーバースデーをひいて下さいました(^^)

{4D6C5216-EE2F-43CC-B36C-EAB29958628A:01}
genjiは気取らずに行けるお店なんで是非(^^)

ホールスタッフの目配り気配りには圧巻ですよニコニコ
楽しい時間が過ごせました!

これからも元気でおおきくなってくださいね(^^)
という親の思いでしたクラッカークラッカー

〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛くないゆがみなおしの治療院

《TEASHIS(テアシス)大阪帝塚山》 

院長:橋本 吉史 柔道整復師

〒558−0055 大阪市住吉区万代4−14−2

スーパーライフ・府立病院・万代池公園の近所

TEL FAX 06−6655−0751

 〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ホームページを見て」と連絡ください

ホームページ:http://teashis-tedukayama.com

患者さんの喜びの声:http://teashis-tedukayama.com/voice/

Facebook:https://www.facebook.com/sinso.p.tezukayama

エキテンも御覧ください http://www.ekiten.jp/shop_6761126/review/

お問い合わせ:http://teashis-tedukayama.com/contact/

 

〜健康は正しい姿勢から〜

コメントを残す

このページの先頭へ