肩こり・膝痛でお悩みだった40代女性から嬉しい感想をいただきました。

若い頃から膝が弱く、肩こりもありました。

10年前から整骨院でマッサージを転々としてました。その場しのぎのような治療で良くなりませんでした。
たまたま広告で整骨院SARAが家の近くにあることを知り内心少し不安でしたが予約しました。
初回の感想は今までの整骨院と違ってビックリしましたがすごい体が楽になり痛い部分のところが嘘みたいになくなりました。
橋本先生はとても優しくて丁寧に話をしてくださって最後の10分は寝ていたと思います。
橋本先生に癒されたんだと思います。
いいところは気持ちもリラックスさせてくれるところです。
橋本先生これからもよろしくお願いします。

ーーー

20分以上歩いた後の膝の腫れが少しマシなような気がします。
首や肩が凝った時に軽く動く感覚と晩に入浴すると以前よりこりが軽減されたように思います。
たった2回の治療でですよ。すごく嬉しいです。
このまま体調が戻れば膝や足のことを気にせず色んなとこへ行きたいです。

ーーー

嬉しい感想ありがとうございます。

スクリーンショット 2023-07-21 8.31.23

コメントを残す

このページの先頭へ