膝の痛み腰痛でお悩みの70代女性から嬉しい感想をいただきました。

70代女性 M・Mさんから嬉しい感想をいただきました。

院内が明るくて清潔感がある。
先生が爽やかな事、これは私にとって一番大切な事です。
痛かった両膝も(右膝は完全に痛みがありません)
だいぶ良くなりました。
腰もあまり痛みを感じなくなりました。
今は体に負担をかけないようSARAさんと付き合っていきたいです。

背筋を伸ばして歩いているうが一番嬉しいです。
洋服屋さんに痩せたのって言われた。(体重は変わっていないのに)姿勢が良くなったらしい。
身長が少し元に戻った感じがする。

スクリーンショット 2023-06-28 9.00.06
ーーー
もともと猫背があり昔から姿勢が悪いからしゃんとしなさいと言われることが多く市政へのコンプレックスがあったようです。
膝が痛くなり当時チラシをご覧いただきお越し頂きました。
痛みを取るのが整骨院と思って通院されていたんですが、最先端の整骨院は体質改善を行うものですとお伝えして、お伝えしたことを取り組んでくださったことを覚えています。

ほんと元気になって良かったのと、好きな服を着れると喜んでる姿が私も嬉しいです。

ーーー
他にもこのような症状の方が多く来院されます
肩こり、腰痛、ぎっくり腰、原因不明の痛みや違和感、坐骨神経痛、頭痛、手足の痺れ、股関節痛、姿勢矯正、冷え性、不眠症、首の痛み、膝痛、動きにくい、側弯症、猫背、更年期障害、生理痛、四十肩、五十肩、ムチウチ、ヘルニア、不妊、アトピー、花粉症、不定主訴(原因がわからないんだけど、なんだかだるい、体が重たく感じる、つらい、しんどい
ーーー
ご予約方法は
直接06-6655-0751
にお電話いただくか
メール

https://sumiyoshi-seitai.sakura.ne.jp/reservation



LINE
https://sumiyoshi-seitai.sakura.ne.jp/line
にて承っています

 

また、気軽に匿名で質問など出来るオープンチャットのグループを作っています。
ご質問がある方はこちらからどうぞ。
オープンチャット「教えて橋本先生」
https://line.me/ti/g2/dN_0zs1ECL__jNkg8StQNidUa9BqT1hx8YfTrw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

その他、患者さんから寄せられた声はこちらです。
https://www.ekiten.jp/shop_6761126/review/

コメントを残す

このページの先頭へ