50代女性から嬉しい感想を頂きました。

 娘さんの頭痛改善のために同行したお母様からの感想です。
先生いつもお世話になります。
娘の辛い頭痛をよくして頂きました先生との出会いに感謝です。
娘の改善を見て私もお世話になりたいと思いました。

初めに写真で歪みのチェックをした時に思った以上に体の歪みがあることに驚きました。
その歪みを目で見て確認できることは納得して施術を受けることが出来綺麗な姿勢になることが嬉しいです。
家では教えて頂いた簡単な体操もしています。
『出来なかったことができるようになったことがあれば』の質問に対し。
右膝が急に痛くなり正座や階段の上り下りが辛かったのですが、
施術を続ける毎に痛みが薄らいでいき半年経った今では少しの違和感はありますが、
痛みがほとんどなくなり膝が痛かったことを忘れるほどです。
また、腰痛も酷くクーラーが大敵でしたが以前は一晩中クーラーをつけていると冷えて仕方なかったのが、
今では必需品の靴下を履かずに寝れます。 と嬉しい感想を頂きました。
ありがとうございます

コメントを残す