40代女性から嬉しい感想を頂いたのでご紹介します。

初めて来院した時に清潔で広々した院内で流れている音楽がとても良くて朱雲館で気に入りました。

背術があ始まる先生の説明がわかりやすく信頼できると思いました。

背術を受ける時に先生のお人柄って患者としてはかなり重要です。

威圧的だったり信頼の置けない先生だとたとえ背術をしたとしても効果が半減する気がします。

そのてん橋本先生はお人柄も技術も両方本当に素晴らしい先生だと思います。

背術は全然痛くなくそれどころか気持ちよくてあっという間に終わってしまいましたが、終わったあと姿勢が今までと全然違って歪みもなく本当にびっくりしました。その後10日に1回続けていますがいい姿勢がキープされているのがわかります本当に感謝です。これからもずっと続けたいと思います。

『やりたくても出来なかったのに今ではできる事』に対しての質問には

いつも姿勢が悪く背筋を伸ばしてすぐに腰が痛きなっていたのですが、今は意識しなくてもいつも背筋が伸びていて体が気持ちいです。

掃除とか無理な姿勢を続けるとその時は腰が痛くなりますが直ぐに自然に治っています。

本当にすごいです。

と言う感想を頂きました。

院内のことや治療技術のことをお褒めいただき嬉しいです。

また、自分の人柄についても嬉しい感想ありがとうございます。

スクリーンショット 2023-05-17 8.05.53

 

コメントを残す

このページの先頭へ