過去患者さんから頂いた喜びの声をご紹介します。

こんばんは。

整体・整骨院SARAの橋本です。

当院にはエキテン・Googleに寄せられた患者さんの口コミが

100件を超えました。

やった〜 バンザーイ

これは本当に嬉しいです。

飲食店で言う『この味付けめちゃくちゃ美味しい。絶対また来ます』
くらい嬉しい言葉です。

今回は過去頂いた口コミをご紹介していきます。

治療院選びで迷っている方

私の症状は改善するのか不安な方

など、少しでも不安が解消されればと思います。

ーーー

スクリーンショット 2022-09-09 17.44.51

2017年5月に頂いた患者さんの感想です。

今でも覚えておりますが、肩こりや頭痛が酷く梅雨の時期で雨降ると本当につらい。
とのことでした。
頭痛薬が手放せない状況で、飲み過ぎなんじゃないと他の人にも心配されるようでした。
当院では全身調整+骨盤矯正+αの施術で患者さんを最短で改善する提案を行なっっています。

この肩の場合は血液検査を確認したところBUNがかなり低く、鉄不足もありました。
鉄、タンパク質不足を補うところからスタートし、体の矯正も行い4ヶ月かからない間に
症状の改善が見られました。

現在もその習慣は変わらず、定期ケアにお越しいただいてます。
本当、改善してよかったです。

ーーー

これからも患者さんの声をご紹介していきますのでご覧ください。

他頂いた口コミはこちら

https://www.ekiten.jp/shop_6761126/review/

iHerbをご利用の方は商品購入時にプロモコード(紹介コード)

CVW7024
を入れると10-5%割引で商品を購入出来ます。
このコードは何回でもご利用できます。

ぜひ、安くていい商品の購入にご活用ください。

コメントを残す

このページの先頭へ