股関節の痛みが改善し登山できた患者さんから嬉しい報告がありました。

台風も過ぎ去りホッと一安心ですね。
毎年7月中旬になると集中豪雨で甚大な被害が出てますが、5年前に広島の実家が水害にあってるので今年はどの地域も水害に遭わなければ良いなと思ってます。

 

話は変わりますが今日患者さんから嬉しい報告がありました。
2週間ほど前に右股関節の痛みを訴えられ、整形外科でレントゲン、別病院でMRIを撮ったけど異常なしの診断が出た患者さんでした。
骨に異常がないなら先生に診てもらった方が安心ということで久しぶりにお越しいただきました。
話を聞いてると7月3、4日に秋田県の山へ登山に行くとのことでした。
登山も久しぶりなので絶対に行きたいと言っておられました。

 

股関節の可動域を確認し、症状のある方の股関節はやはり硬くなっていたので可動域を増やすことと、
骨盤矯正+全身調整で3日おきにお越しいただきました。

 

そして今日、無事に痛みもなく登山できましたと報告を受けました。
やりたい事の応援ができた事、痛みなく登山ができたこと。
ほんといい1日をスタートしました。

私もヘルニアがあって足に症状があったものの克服してるので、歩けない動けない辛さはわかります。

少しでも私の治療が痛み改善の役に立てばいいなと思います。

DF2A14B1-2DB8-4104-BD10-B573065F18C5_1_201_a F25BBBFD-E980-42D3-81E9-5D0879238305 B8EC5482-F98D-4437-9F3F-795527AD7E75

コメントを残す

このページの先頭へ