本日お越しのM先生。先週から続く『寝違え』が早めに改善されて良かったです。

『何をしたって訳ではないけどなんか首が痛くて』との事で、
お医者さんである立場で自己診察されて
『診療科目が違うと分からないから、先生に任せた方がいいわ』
と言う言葉は凄い嬉しいお言葉です。

経過を伺った時に先週きて帰る際には首の可動域も広くなってるし、
翌日には痛みが10→3にはなってたよ。と言われてホッとしました。

『普段が元気だから傷めると不自由さがわかるね』ってほんとそうですよね。
元気だったらしんどい時の事忘れてますから。
早めにほんと改善して良かったです。
本日、お越しいただきありがとうございました。

コメントを残す

このページの先頭へ