EMS複合高周波でインナーマッスルを強化

インナーマッスルに自信はありますか?

筋力低下かもってうすうす感じているあなた‼︎
医学の進歩により男女ともに平均寿命は大きく伸びました。しかし健康でいるための健康寿命はほとんど変わっていません。90歳で亡くなるとして80歳で機能低下するデータがある中で、10年間寝たきりや不自由な生活を強いられることが社会問題の1つです。
筑波大学大学院教授 久野譜也先生の研究チームの発表で、筋肉は毎年1%減少すると発表しました。咳して4日寝込めば0,2%低下、骨折して3ヶ月固定すれば5%低下します。
骨折においては3ヶ月で5年分の筋力を失います。怖くないですか?
久野先生曰く筋力低下が原因だとわかっているけど無視していることを
『うすうす信号』と言っています。20項目あるのでチェックしてみてください。

スクリーンショット 2021-06-15 12.22.38

1:ちょっとした段差や障害物に足を引っ掛ける、つまずく
2:ここ数年運動らしい運動をしていない
3:ペットボトルの蓋を開けるのに苦労する
4:以前より歩くスピードが遅くなった
5:長時間座っていると猫背になっている
6:以前に比べ仕事で疲労しやすく無理が効かなくなった
7:片足立ちで靴下を履くとよろけてしまう
8:駅やデパートで迷わずエスカレーターやエレベーターを使う
9:近所の買い物も車を使う
10:腰や膝に不安を感じている
11:20代より10キロ以上体重が増えている
12:TVや雑誌の『〇〇ダイエット』や『〇〇健康法』でも
体重が減らない
13:若い頃に食事制限ダイエットしリバウンドしたことがある
14:最近太りやすくなった気がする
15:メタボに気をつけなさいと言われた
16:BMI『体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)』が25以上ある
17:休日は1日中家にいることが多い
18:基本的に運動が嫌い
19:今は健康に問題がないため運動しなくていいと思っている
20:自分の老後に健康の不安はあるけど何も対策をしていない

何個該当しました??5個以上該当した方は筋力不足が懸念されます。

EMSは市販されてる商品とは桁違いの質力です。
ピリピリした嫌な感じがなく、安心して受けていただけます。
この機会に是非インナーマッスルをピンポイントで鍛えいつまでも健康でいましょう。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ