『近日導入 インナーマッスルだけを効率よく鍛える 楽トレ』

TVでインナーマッスルやEMSという言葉を最近よく耳にします。

インナーマッスルってただ深いとこにある筋肉だと思ってませんか?

アウターマッスルって表層にある筋肉だと思ってませんか?

実は半分正解で半分間違いなんです。

この辺は追って説明していきます。

 

そこで、

『インナーマッスルが弱ると…?』

1:姿勢が悪くなる

2:立ちっぱなしが痛い

3:座りっぱなしが痛い

4:よくつまずく

5:痛みがすぐに出る

6:体温が低い

7:尿もれ

8:疲れやすい

9:疲れが回復しない

10:内臓脂肪が多い(メタボ)

11:運動パフォーマンスが下がる

お腹ぽっこり

 

1つでも思い当たる項目ありましたか?


体にイエローカード出てますよ。

 

ただ、インナーマッスルを鍛えるとなると…

・ジムに行って一生懸命筋トレしないといけない

・筋トレしないといけないのが分かってるけど時間がない

・めんどくさい

・しんどいから続かない

 

こういう声を20年聞いてきました。

そこで、近日導入する楽トレ

 

読んで字のごとく

『楽で簡単にトレーニングするから楽トレ』

スクリーンショット 2021-06-10 10.08.35


電流により筋肉を動かすため、通常なら何時間も運動トレーニングをしながら徐々に鍛えていくインナーマッスルを、動くことなく、効率的に、短時間で鍛えることができます。

従来のEMSのほとんどが低周波で、皮膚表面から2~3mmしか通電できませんでしたが、複合高周波は全身のインナーマッスルをしっかりとトレーニングできるほど奥深くまで通電し、最大15cmの深さまで届きます。

また、1秒間に5回、30分で9000回の筋収縮運動を行うことができます。

これにより患者さまは継続的な症状改善を実感したり、ダイエット効果を感じたり、スポーツのパフォーマンスアップが期待できたりします。

楽トレ

 

運動不足は健康の妨げになることは昔から言われてます。

私をはじめ皆さん運動の重要性は重々承知の上で申し上げますが

伝えてもやってくれない。

治療家として凄い寂しい思いをします。

E2B165B2-2E50-4AD7-9D4C-51F3209A4AE5 4822574B-5B46-40A0-928B-CEA77A63ACF9 E59576F0-C44E-4C54-9389-B3B19DDB5075

だから、今回効率よく簡単にインナーマッスルを鍛える事ができる楽トレを導入することにしました。

ぜひ、この機会に運動不足を解消しいつまでも健康で元気な体を手に入れてください。

お待ちしてます。

 

電話申し込み

06−6655−0751

 

コメントを残す

このページの先頭へ