『間違った食事法』

おはようございます。

コロナ太り‼︎最近よく耳にする言葉です。


・綺麗な体になりたーい
・手っ取り早く痩せたい

と食事を極端に制限し1日1食で張り切る方がいます。
しかし、これは大きな間違え!

空腹時に一気に食事を取ると体の中で血糖値が激しく上昇します。
行くときは280まで上昇。
ちなみに正常値は70〜110

空腹時に一気に食事をすると、インスリンが筋肉や脂肪細胞にまで栄養を届けるので肥満の原因にもなります。
無理な食事制限は新陳代謝が低下し、またドカ食いをした際にリバウンドしやすく代謝が下がってるので痩せにくい!負のスパイラルに陥ります。

1日1食のドカ食いは絶対にやめましょうね。
2021-01-24 2
「揚げ物は✖️」=トランス脂肪酸が多く悪い油は240日体内に残ります。

食材は「焼き」「蒸す」がポイント

そして同じ食材を調理したとしてもカロリーはこんな感じ


低い → → →  高い
蒸す < 焼く < 炒める < 揚げる

順でカロリーは高くなりますよ‼︎

高タンパク低カロリーの食材を選ぶのがおすすめ。最近は糖、炭水化物でとるカロリーに比べタンパク質(肉、魚など)などで炭水化物をとったときのカロリーでは中性脂肪に変わる率も少ないです。

鯖の水煮・プロテイン・ゆで卵などなど完食にはもってこいです(^^)

このコロナ禍。キーワードは食物繊維と活性酸素。
当院には活性酸素を除去すり水素吸入を備えてます。
コロナ対策にも効果的なので是非お越しください。

ーーー

私はダイエットに成功しました。2ヶ月で-12Kg

IMG_0943

私が2ヶ月間きっちりサポートしたします。

私が担当した一部のクライアントですがご紹介します。

IMG_0926 IMG_0941 IMG_0944 IMG_0942

30日間のお試し期間がついてます。

一度に指導できる人数に限りがあるため

ご興味がありましたらお早めに。

https://ka-labo.com/sma-sara/

コメントを残す

このページの先頭へ