新患さんへのお礼

こんにちは。

 

今日初めてお越しくださった〇〇さんありがとうございました(^^)
20191119-IMG_3764

20代の女性でおっとりした素敵な女性でした(^^)


ご紹介ということで予め『肩こりがひどく、息がしにくい』というのは聞いておりましたが

中々酷い状態でしたね。

歪みレベルを5段階で言うと3,5から4くらいでしたよ。

 

施術にはご理解いただけたでしょうか?

施術の終わりに『さっきと全然違う』
『あの息が吸えてた頃を思い出しました』

って言葉は嬉しかったです(^^)

 


世の中にはたくさんの情報がありますが
最後にお伝えしたように

『良いことをたくさんやるより、

アカンことをやめた方が治るのは早い』
まさにこれなので日常生活の中でもお伝えしたことを少しでも気にかけてくだされば幸いです٩( ‘ω’ )و

 

 

次回、お待ちしてます。

首が前に傾くと2リットルのペットボトルをぶら下げてるのと同じストレスがかかります。

早めにケアしましょうね。

あなたの首の角度はどれですか??
スクリーンショット 2019-12-12 11.02.27

 

コメントを残す

このページの先頭へ