靴を考える会に出席

1月15日(水)初めてのセミナーに参加しました。

『靴を考える会』という面白いセミナーでした。

 

治療院の仕事をしてるからって全てのことを知ってるわけではなく

今回靴の重要性や歩行について元インストラクターの先生が登壇し

とても興味深い話が聞けて足って改めて重要なんだと気づく‼︎

先生の目標に『一生自分の足で歩ける体で』

 

まさに僕も同じ考えで患者さんが言われるNo.1ワードです。

 

仕事のジャンルは違えど、患者さんが笑顔を増やすために

やってるんですって凄い共感しました。

 

3月は私の知人であります

古瀬さんが登壇。

 

踵の周径など面白そうな内容なので参加します。

今年も面白い1年になりそう。

IMG_3969

コメントを残す

このページの先頭へ