fieldのメンバーへ

初めまして。

株式会社テアシスの橋本です。

 

平成31年3月31日(日)にfieldのメンバー向けに

初めて広島でセミナーを開催しました。

IMG_7479

経緯を話し始めると長くなるので割愛させていただきますが

前回は私自身いい内容で話ができたんじゃないのかなと思う

出来でした。

 

今回もまた代表の池本くんや前代表の有我くんの協力により

6月29日(土)に第2回目のセミナーを開催する

運びとなりました。

 

今回のセミナー内容で何を話そうかある程度のプランはあったんですが

・治療院マネージメント

・テアシスという治療法について知りたい

という声が上がってきたので上記2つは必ず話します。

 

もしあなたが将来開業するなり、勤める中で知ってて

損はない内容を分かりやすくお伝えしていきます。

 

他に〇〇について教えてください。

ってのがあれば言うてください(^^)v

 

 

 

先日、池本くんと話をしていた時に

『開業したら余裕で月に100万は稼ぐ治療院作ろうね』

って話からマネージメントについて話をしようと思いました。

 

100万円の壁はみなさんに取って高いと感じるか

いや150万・200万行くぞ俺は‼︎

という人もいると思います。

 

ただ、勢いだけで突っ走ると

『羅針盤を持たない船の航海』のように

右往左往して時間の無駄でゴールにたどり着くのが

困難になるのは分かりますよね?

 

マラソンでもスタートとゴールがあり

白バイが先導するでしょ。

その白バイ役を知れば良いだけですから

それも含めてやっていきますね。

 

・マネージメントって何から手をつけて良いのかわからない。

・自分たちが選んだ治療の業界ってこれからどうなるの?

・様々な治療法を見てみたい

 

テアシスに関していえばみなさんがイメージしやすいように

症例や簡単な神経学を踏まえてお伝えします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

かと言って神経を無茶苦茶勉強してこなくて良いので

楽な気持ちで来てください。

 

ーーーー

 

詳細

 

日時:令和元年6月29日(土)

   18:00〜20:00終了予定

場所:広島市総合福祉センター5F

参加費:無料

 

当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

追伸です。

これも当日お話ししますが

今テアシスがすっごいことになってます(^^)v

楽しみにしていてください。

 

前回参加してくださった方々ありがとうございます。

今回若干重複する箇所もあるかと思いますが

理解を深めるためにもう一度聞くことをお勧めします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

質問やコメント、意気込みを伝えたい

方がいれば下の欄からメッセージください(^^)

        ↓

コメントを残す

このページの先頭へ