草創セミナー

『治療院やっててほんま良かった〜』

s300_20170315204418

と言うのも、仕事には数え切れない程ジャンルがありますね。

輪ゴムを作る、ネジを作る人、ティッシュを作る人、そのビニール袋を作る人

messageImage_1551430887924

これ作る人もそう(^^)v

 

初めまして。株式会社テアシスの橋本です。

今回、fieldメンバーの後藤さんから話を頂き、代表の有我さん、篠宮さん、池本さんにお会いしセミナーを開催する運びとなりました。

 

冒頭にも触れましたが

いろんな形の仕事があるけれど、サラリーマンと言われる人達や、社長さん、先生業

僕たちは先生業ですよね。

 

社長って腐るほど居て、

流川で『社長〜』って叫ぶと大抵振り返ると思いますよ(^^)v

いろんな意味で。。。

 

images

 

それぐらい社長は多い。

でも僕たちの仕事は先生業

普通は物を買ったら『ありがとうございました』と言う仕事ですね(^^)v

Unknown

私たちは現場でリハビリを施し患者さんから
『先生、ありがとう』って言ってもらえる仕事です。

 

なかなか、ありがとうって言ってもらえる仕事って実はないんですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だからこそ、この仕事はやりがいがあります。

 

理学療法士・柔整・鍼灸

本当いい仕事を選ばれたなと思ってます。

 

ーーーー

 

今回のセミナーでは

・これからの医療業界の展望

・テアシスって何??

・そもそも仕事とは?

・治療院経営に限らず様々なシチュエーションで効果を発揮させる4つの事

 

などなど分かりやすくお話ししようと思います。

 

私は思います。

このセミナーは3月31日(日)です。

遊びたいでしょうし、ゆっくりした週末を過ごしたいでしょう(^^)v

でも、勉強するための自己投資で必ず得る物はあります。

 

今回は後藤さんや有我さんとのご縁という事で

受講料:3,000円

頂こうと思います。

 

草創とは物事の発展の基礎を作る段階のこと

あなたの社会人になるための礎づくりのお役にたてればいいなと思ってます。

 

カープの開幕2戦目の最中なのは重々承知です。

 

一回居酒屋さんに行くのを我慢して

ぜひ、お越しいただければと思います。

 

会場:広島市総合福祉センター

広島市南区松原町5-1(BIG FRONT ひろしま 5・6階)

会議室2 14:00〜16:00 会場は13:30には入れるようにしておきます。

newmap01_l.02

僕も一生懸命準備して、大阪から故郷広島に帰ります。

どうせやるなら楽しい時間にしたいと思うので

ぜひご参加ください(^^)v

 

コメントを残す

このページの先頭へ