広島大学の理学療法士の学生団体から招待を受けました。

まさか、こんな日が来るとは(^o^)


広島大学の学生さんとの医療人交流会(^^) 僕が憧れてた大学の広大。
招待されちゃった。


今日は打ち合わせだからフランクな感じだけど(^^) 彼らの力になれるなら俺頑張るわ。彼らが学べる場を求めてるのはすっごい伝わったし、彼らの人を治したい気持ちは半端じゃないわ。
彼らが医療の現場で必ず成果出す!

むっちゃカッコええし、全力で応援する(^^)
広島滞在4時間だったけど、濃い時間でした。
心残りは『お玉のキャベツ』の店長岡本さんが焼いたお好み焼きを食べれんかったんが残念
3月は必ず(^^)

追伸
広島→大阪の新幹線終電が
『みずほ』最高(^^)
しかも、もっと好きな500系おった!ヤバス
#広島大学
#広島大学Field
#朝日医療専門学校
#医療人交流会
#理学療法士
#柔道整復師
#鍼灸師
#お玉のキャベツ
#広島
#駅前広場
#新幹線みずほ
#N500系
#フットワークの軽さは負けんよ

 

IMG_7108 IMG_7109 IMG_7114 IMG_7110 IMG_7111 IMG_7115

コメントを残す

このページの先頭へ