大阪市住吉区で広島の方が焼く、広島のお好み焼き屋さんへ行ってきました。

こんばんは。

寒さも厳しい季節になりました。

インフルエンザも猛威を振るう中

感染していませんか?

 

私は相変わらず元気な毎日を過ごしています٩(^‿^)۶

 

この寒い季節ににはやはり温かいものが食べたくなります。

・おでん

・お鍋

は鉄板ですが、

お好み焼きも最高の時期。

それは、キャベツが甘くて美味しい時期だから(^_^)v

 

患者さんの紹介で大阪市住吉区我孫子にある

広島のお好み焼き屋さん『ののすけ』をご紹介していただきました。

 

でも、正直あまり期待はしてなかったんです。

それは、大阪で食べる広島のお好み焼きを美味しいと

思ったことがないんです(T-T)

 

また今回もそんな感じかなと思いながらも

いざ、ののすけへ

 

カウンターと

テーブル席があって

お客さんもそこそこ入ってるお店でした。

で、目の前に見えた文字に『カキ』と書かれてあって

6粒程度入ってるようです。

牡蠣のバター醤油をいただきましたよ(^_^)v

IMG_6783

6粒程度がなんと今回は7粒も入ってた〜

粒の大きさによって変えてはるのかもしれませんが、

1つ多く入ってたんですごく嬉しくて得した気分。

 

メインのお好み焼きは

肉玉そばにチーズトッピング

これが私の鉄板注文メニュー

IMG_6785

ソースもカープソースに別のソースもブレンドしてる感じで

美味しかったです(^^)/

 

キャベツも甘かったし広島のお好み焼きの美味しいのが

近くで食べれて最高です。

また、近いうちに行ってきます。

ーーー

お店の紹介しておきます。

ののすけ

https://nonosuke.info

ぜひ行ってみてください。

 

ーーー

 

あと、冬は筋肉トラブルで腰痛・肩こりが起こりやす時期です。

トラブルになる前に早めにケアしましょうね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ