大阪志学塾を開催します

寒さも次第に厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

風邪を引いて体調を崩されてはいませんか?

大阪志学塾を主催しています株式会社テアシスの橋本です。

 

いよいよ新元号に変わる年が始まりました。

この一年がどのような年になるのか非常に楽しみです٩(^‿^)۶

新しい年を迎えるとその年の目標を立てる方も多いのではないでしょうか。

職場の短期目標・中長期の目標などなど。

 

目標を立てる人立てない人も様々ですが、

 

「目標を定める」ことによって

 

・達成へ向けて活動力が飛躍的にアップする
・様々な無駄を省き効率化が計れる
など、良い効果をもたらすと言われています。

 

ただ、
せっかく立てた目標もいつの間にか忘れてしまったり、
なかなか達成出来なくてモヤモヤしてしまったりという事もあるかもしれませんね(^-^;

 

今回の志学塾では小田先生にその解決策をお話していただきます。
小田先生ならではの『秘策』があるそうですよ( ´艸`)♪

 

ぜひ皆様の一年を有意義なものにするために志学塾を役立てていただければ幸いです。
会場でお会いできることを楽しみにしております(^-^)

 

次回の志学塾は1月30日(水)に19:00~21:00で

会場が本町の大雅ビル5F

https://www.accea.co.jp/cr/osaka/hommachi/hommachi02.html

です。

参加費当日:5,400円

事前申し込み:5,000円

ご紹介割引(初めて参加される方と同伴)
2人で5,400円

また、小田先生に『〇〇のテーマについて話してほしい』

という要望があれば私の方で小田先生にお伝え出来ますので

遠慮なくお申し付けください。

お返事お待ちしています٩(^‿^)۶

お問い合わせ:株式会社テアシス 事務局

電話:080-4013-0811

メール:teashis.info@gmail.com

 

コメントを残す

このページの先頭へ