住吉区の整体 テアシス大阪帝塚山 症例紹介 坐骨神経痛

69歳女性

3年前から坐骨神経痛を発症し

ついに痛みで眠れなくなってしまいました。

 

左股関節部から臀部にかけての痛み。

そして、歩行時痛も出現し今までよりも

歩行することが難しく、更に歩行スピードも遅くなり

自慢の足で追い抜いていたのが逆に追い抜かされることがすごい

嫌になってきました。とご本人は言われてました(//∇//)

 

出来てた事が出来なくなるって本当に辛い事なんだって

改めて思わされました。

 

以前、同じような症状で悩んでた方の改善を聞き

紹介で来てくださいました٩(^‿^)۶

 

やっぱり紹介って嬉しい(*^◯^*)

 

動画をご覧ください(*^◯^*)

https://youtu.be/jWFfSwLhRfE

この嬉しそうな顔がたまりませんヽ(*´∀`)

働いて稼いだお金で定年後に旅行へ行く楽しみを一回この痛みで断念しました。

でも、おかげさまで旅行へ行けます\(^ω^)/

って行ってくれたんですごい嬉しい症例でした。

 

これから寒くなる時期です。

筋肉のトラブルも起こりやすいので、早めにケアしましょうね。

コメントを残す

このページの先頭へ