更衣室がスッキリ綺麗になりました

テアシス大阪帝塚山を開業して8年が経過しました。

前から更衣室をなんか変えたいなって思ってて

まずは綺麗にしなきゃ始まらない。

 

ということで、患者さんに内装業をされてる方が

いるので相談したらすぐに来てくれてペンキで綺麗に

塗ってくれました。

 

木目に埃が溜まって汚れてる

 IMG_2289 IMG_4229

とのこと

 

サンドペーパーで丁寧に磨きそこからブラウンで綺麗に仕上げてくださいました。

作業時間は1時間

 

内装屋さん曰く

『ペンキは誰でも綺麗に濡れますよ。ただ、ポイントは養生テープの囲いをいかに綺麗に貼るのかがポイントなんです。養生テープを素人は貼らないでやったり貼ってもぐちゃぐちゃだから、あちこちにペンキがついて汚くなるんです』
とのこと。

 

出来上がりがすっごい綺麗でスッキリです。

あとは、カーテン付けてシックにしていこうかな。

IMG_2477

コメントを残す

このページの先頭へ