テアシス河内長野本町 下先生の治療院訪問

⭐️TEASHIS店舗紹介シリーズ⭐️

第4弾は大阪府河内長野市にある

下先生の所にお邪魔してきました。

治療院の印象はというと…

開業して7年が経過してるとは思えない程、院内が綺麗で『清潔感』という言葉がぴったり(o^^o)

そして、患者さんとの繋がりの深さが随所に見られ、温かみのある治療院といった感じです(^^)

これなら、来院する患者さんは安心して治療を治療を受けていただけるだろうなぁ…というのが、率直な印象です

(*´∀`)♪

DSC_0337 DSC_0291 DSC_0311 DSC_0310 DSC_0318 DSC_0319 DSC_0320DSC_0341 DSC_0305

それでは下先生をご紹介していきます。

1.自己紹介

下 祥智(しも よしとも)

柔道整復師

二児の父

2.好きなこと

本を読むこと

だいたい月に5冊は読みます。

あとは体を動かすこと

最近、筋トレの成果が身を結び『人間鯉のぼり』が出来るようになりました。

3.お店のこだわり

患者さんの悩みを解決出来るように最善を尽くすことを心掛けています。

院内では皆様に心から落ち着いてもらえる場所を意識しています。

4.何で治療家になったか

祖父が人を治療して喜んでもらってる姿を見て、自分も人を健康にしたいと思いこの道に進みました。

5.治療家としてのこだわり

患者さんの悩みを解決出来ることなら治療だけでなく、生活習慣などサポートできる所はサポートすること。

6.夢や目標

歪みについての知識を多くの人に知ってもらうこと。そして、生活習慣から歪みを意識してもらい健康元気な人生をそれぞれに生きて欲しい。

7.患者様へ一言

痛みや症状には必ず原因があると私は考えています。

テアシスはその原因を見つけて解決出来る技術です。

体のことでお悩みなら、まずはお話を聞かせてください。

ーーー

テアシス河内長野本町

大阪府河内長野市本町2−17

0721−25−0230

https://shinso-kawachi.com

コメントを残す

このページの先頭へ