ダイエットは実はとても簡単だった(過去4回の失敗から学んだ実戦ダイエット)

まずはこちらの写真を

ご覧ください。

平成29年8月27日

90、6キロ

IMG_6551

平成29年11月

75、8キロ

−14、8キロ

IMG_6554

こちらのグラフをご覧ください❗️

右から下がりにスーッと下がってます。

IMG_6815

 

ダイエットは超カンタンヽ▽`)/

橋本 吉史が実践したオリジナルダイエット

~ 自分を知ればダイエットなんて苦にならない ~

過去4回のダイエットに失敗し自分の無力さと自分への甘さを痛感。

履歴書を書くなら「趣味:ダイエット 特技:リバウンド」と書ける程の

失敗を繰り返すダイエット生活。そんなダイエット生活で○○を解消するだけで

3ヶ月でー14.8キロ。驚異的な体重の落ち方で楽々ダイエットに成功。

人は「ストイックだね」「私にはムリ」と言いますが大丈夫。

5回目の成功を掴んだ秘訣を少しずつ書いていこうと思います。

これはオリジナルなんでやれそうなら実践してみてくださいヽ▽`)/

~ 自分のパターンを知ろう ~

ダイエットを始めるときに大切なことは自分がどのパターンなのかを知ること。

ダイエットは摂取カロリーに対して消費カロリーが上回れば痩せるって話です。

簡単に言うと、ガソリン満タンの車(満腹状態)がまたガソリン(食事)を入れる

とガソリンが溢れる(脂肪に変わる)から太る。運動と食事を少し考えるだけで痩せます。当たり前ですよね。そこで大事なのは自己分析!あなたはどのパターン?

A:体を動かすことは苦にならない・食事を制限しても苦にならない

B: 体を動かすことは苦にならない・食事を制限するのはちょっとしんどい

C: 体を動かすことは好きじゃない・食事を制限しても苦にならない

D: 体を動かすことは好きじゃない・食事を制限するのはちょっとしんどい

まずは自分のパターンを知ることは大事ですヽ▽`)/

 

時々更新していきますので、お時間あるときに読んでみてください。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ