住吉区の整体テアシス大阪帝塚山に腰痛予防のために来院された患者さんの施術感想をいただきました。

住吉区の整体テアシス大阪帝塚山に腰痛予防のために

来院された患者さんの施術感想をいただきました。

 

 

開院当初から来院されてる本間さんは慢性的な腰痛を感じながら

仕事を続けていました。

 

 

9月・10月・11月の時期になると腰痛が悪化しひどい時には

下に置いてある荷物を手を伸ばして取っただけなのに

『ぎっくり腰』通称『魔女の一撃』を喰らってします事態にも。

 

そんな慢性的な腰痛から何とか少しでも楽になる方法はないかなと探していた時に

当院のチラシを読んで下さり

 

『腰痛は体の歪みと大きく関係するんだ。じゃあ一回施術受けてみよ』

と思い来院されました。

 

施術を数回口返しその年の秋にはぎっくり腰になることはなく

快適に過ごせたって言われていたのと、

『やっぱり先生の言うように腰痛と体の歪みって関係するんだね』

と感想もいただきました。

是非、これからの時期に天敵な腰痛を予防しましょう。

 

テアシス大阪帝塚山公式ホームページ

 http://teashis-tedukayama.com

スクリーンショット 2016-11-16 9.20.19

コメントを残す

このページの先頭へ