阿倍野区にお住いの患者さんから施術の感想をいただきました

阿倍野区にお住いの患者さんから施術の感想をいただきました。

 

患者さんは施術に『痛みを伴うもの』といった

概念がどこかにあるのだと改めて思う感想でした。

 

テアシス大阪帝塚山で行う施術の大きな特徴の1つは

何と言っても

 

 

無痛‼️

 

 

患者さんが痛い思いをしないで施術を受けてもらえる

安心で安全な施術方法なんです。

 

 

無痛で関節を動かし神経の反射を用いて施術する

運動療法です。

 

よく患者さんから

東洋医学ですか?西洋医学ですか?

という質問をよく聞かれます。

 

ベースにあるのは『西洋医学』の偉いお医者さんたちが

勉強する解剖学や生理学、運動学がベースになってる

施術なんでいくらでも興味があればお話しします。

 

是非、お身体の症状でお悩み方がいらっしゃれば

教えて上げてください。

『治療は痛くなくできるんです』と(^^)

 

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

 http://teashis-tedukayama.com

スクリーンショット 2016-11-16 9.20.17

コメントを残す

このページの先頭へ