住吉区で肩こりにお悩みだった患者さんの施術を受けての感想をいただきました。

住吉区からお越しの肩こりでお悩みだった患者さんの喜びの声をご紹介します。


整骨院でもみだこができるほど体を強く揉まれていたこの患者さんは、
整骨院の先生の『揉んだら筋肉がほぐれるんで良くなる』
の言葉を信じて体をもみほぐすマッサージに行ってました。

肩こりは揉めば治るんだと整骨院の人に言われて、その通りに行ってました。


ご存知の方も多いですが、揉めば体は柔らかくなるどころか、
筋肉が硬く縮こまり悪循環で辛い思いをします。

時にはもみおこしと言って体がだるくなることもあり整骨院の人は
「好転反応だから大丈夫』というよくわからない理由を言い始めます。


これでは患者さんは良くなるわけありません。


痛い思いをしてまでもく必要はなく、
揉まなくても体は元気になりますよ。


テアシス大阪帝塚山公式 ホームページ
http://teashis-tedukayama.com
スクリーンショット 2016-11-16 9.20.09

コメントを残す

このページの先頭へ