甲賀柔道整復専門学校での講義

『憧れの教壇に立つ日が』

昔から人に何かを伝えたいって気持ちが強く、でも人前で話すのはすごい恥ずかしくて苦手で、教壇に立って話す人を見るとすっごい羨ましく思う吉史少年‼️

いつか僕もあそこで喋って何か伝えたいな。。。
なんて思う日々を過ごしていました。

そして、ついにその憧れの教壇に立つ日が昨日きました。

教員としてではなく、治療家として

3年前から滋賀県の忍者で有名な甲賀にある柔道整復師&プロ野球選手やプロサッカー選手が多数卒業する甲賀柔道整復専門学校でついに夢叶えちゃいました^_^

 

『痛くない歪みなおし テアシス』の魅力と

・整骨院の現状と実際のお金のところ
・技術を身につける大切さ
・テアシスで生計立てれるのか??
・テアシスの施術説明と症例


を45分喋ってきました。

 

超感激‼️‼️嬉しすぎる

 

誰も寝る子いなかった^_^

そして、体験会開催。
進路相談までしに来てくれる子も居たんで充実した時間を過ごせました^_^

ありがとうございます^_^

『他院と差別化できる治療 テアシスを学ぶなら』
http://teashis.com/index.html

テアシス大阪帝塚山
http://teashis-tedukayama.com

 

S__7610479 S__7610478 S__7610476 S__7610477 IMG_3688 IMG_3689

コメントを残す

このページの先頭へ