住吉区の整体テアシス大阪帝塚山に通院される患者さんから喜びの声をいただきました。

こんにちは。今日は1日あいにくの雨ですが

浮かれずおごらず謙虚に仕事頑張りました。

テアシス大阪帝塚山に患者さんが喜びの声を書いてくださったので

ご紹介します。

スクリーンショット 2017-04-26 16.11.58

 

 

 

 ーーー

 

肩コリ・腰痛にはもちろんオススメですが、

他の方のクチコミにも書いているのでそれ以外のことを書きます。

来院のきっかけは、産後の腰痛改善の為に通っていた友人から妊活にもいいらしいと聞き通い始めました。

テアシスというジャンルは聞いたことがなく不安に思っていたのですが、

体外受精に挑戦する予定だった私は、このまま病院の薬や技術だけに頼るより体の根本から改善した方が今後の妊活の成功率も上がる気がする!と思い通い始めました。 何より、行ってみないと自分に合うかどうかはわからないのに悩んでる時間がもったいないと思ったので。ちょっと妊活に焦ってたのかもです(^^; 今ではもともと悩んでいた腰痛・肩コリはほぼなくなり、何より嬉しかったのはひどい花粉症がなくなりました!予想外の効果です!妊活の為に服用している色々なサプリの影響もあるかもですが、サプリは昨年の春も飲んでいたので、私はテアシスに通い始めた事が関係あると思っています。(私の個人的な意見ですが(^^;)体を整える事は本当に大事なんだとつくづく思いました。 妊活に関してはまだまだ挑戦中ですが、風邪もひかなくなったし、体調もすごく良くなっているので、これからに期待です! 先生は優しくお話上手なので、体やそれ以外のことでも質問や相談にのってくれるので安心です。院内は清潔感があり、すごくおすすめの場所です。

 

ーーー

 

 

嬉しい投稿ありがとうございます(^^) そうですよねテアシスってジャンル聞いたことな行くて不安になるかと思います‼️病院で出来ることと当院で出来ることを併用しながらきっちり体の状態を良くしていけば思いがけない効果、副産物は付いてきます。 腰痛・肩こりに限らず春の時期は花粉症も改善され本当に良かったです。体の歪みを改善していけば薬の効果的に効く例はたくさん報告されています。花粉症もサプリメントも効果的に聞いたんでしょうね(^^) 赤ちゃんの育む骨盤内の環境も整えて妊活に励んでください。


http://teashis-tedukayama.com

コメントを残す

このページの先頭へ