ゴルフ

みなさんこんにちは^_^  受付の山田です。

春はもうそこまでなのに、まだ朝晩冷えて寒い日が続きますね〜(°▽°) もう1か月後にはお花見シーズンで満開の桜を見れると思ったら本当にワクワクします!!

今からゴルフシーズンも到来ですよね!!ゴルフが大好きな主人の影響で私も始めることになり、今や夫婦でゴルフに行くのが何よりの楽しみになってきました。主人の日課はスイングの研究と素振りです。小さい頃からその姿を見ていてた息子は興味津々(╹◡╹)アンパンマンのゴルフセットから木のクラブに変わり、念願の本物のクラブで打つ日がとうとう来ました^ – ^  重たいクラブセットを全身で持ち、軽やかに歩く背中を見ながら夫婦で嬉しくなりました^_^

打席に着き、マナーとルールを教えると、みんなが飛ばす球を見てもう大興奮(╹◡╹)息子はフォームがめちゃめちゃだけど、球が当たるとガッツポーズで嬉しそう。その気持ちよく分かります!

私はやることの楽しさを重視して和やかに教えたかったのに、形からきっちり入りたい主人はスパルタな特訓(゚∀゚) 当たらなくてもいいからキレイなフォームを癖付けたいと。

私と主人が言い合いになり、最後は息子が泣いてしまいました(゚∀゚) 自分でやってみるから2人ともあっちに行って!と言われ、夫婦で反省会です。

教えるつもりがいつも息子に教えられます。

子育ては何よりも難しいです。

何はともあれ、息子といつかラウンドできる日を楽しみにゴルフを続けたいと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ