住吉区からお越しの腰痛と膝痛のため正座困難だった患者さんからの喜びの声です

こんばんは。雪がちらついた今日の昼ですが転倒したりしてませんか?

今日も嬉しい患者さんの喜びの声をいただきました。

 

『89歳女性 

主訴:腰部脊柱管狭窄症 変形性膝関節症による正座困難』

 

患者さんは朝起きるときにそうしても腰が痛くなって、

『11時ごろになるとやっと動きやすくなるんです』

と常に痛みを訴えられてた方です。

 

痛みがなくなったらどこか行きたいところありますか?

って聞くと

 

 

『私、高島屋好きやねん。だから高島屋をウロウロもういっぺんしたいわ〜』

 

っていつも来た時にいってます。

当院へ通われて5周目 週2回の施術で計10回目です。

施術が終わって何気なしに、ふょこっと正座してビックリしてたのでその声を撮りました。

 

まだまだ、体は綺麗になっていくと伝えいつまでも元気で正座できる体でいて欲しいのと腰痛も軽減してきてるんで『高島屋への買い物』も不自由なくいける体になるように全力でサポートします。

 

“>

 

ーーー

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」


肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ
http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

コメントを残す

このページの先頭へ