テアシス大阪帝塚山 受付さんブログ 頭痛改善編

みなさんこんにちは(^^)受付の山田です。

急に寒くなり、天気予報は雪マークがチラホラ出だしましたね。鹿児島生まれの私は夏には強いのですが、寒い冬にはめっぽうに弱いんです。息子の幼稚園は真冬もどんなに寒かろうが裸足に半ズボンなので、私が寒いねと言うと、息子もつられて寒い〜、出たくないとグズリ出すので、玄関を開けてからは気合いで寒いは禁句!テンションが上がるように歌を2人で歌いながら自転車に乗っています(^_^)もう少し早起き出来たら、息子を自転車から降ろして途中から走らせようかなと思っています。身体も温まりそうだし、体力もついて良いかなと。

ところで、先日久しぶりに橋本先生の治療を受けました。お正月に行ったゴルフで足、腰にずっと違和感があり、頭痛も出てきたところでした。橋本先生はどんな質問にも丁寧に分かりやすく応えてくれますし、何より痛みが全く無い治療なので本当にリラックスしてしまいます。治療後しばらくして頭痛も痛みも消え去るので不思議でなりません!!また私が良いな〜と思うところは、調子が悪くなった時に自分でできる呼吸法や対処の仕方を教えてくれるところと、先生と話していたら、歪みが治って何でもできる身体がイメージできるんです。いつもポジティブな言葉しか出てこない橋本先生の治療では、身体だけでなく、心も元気になるんです!!先生の元で働かせてもらっている私は、ポジティブでアクティブな先生を見ていて、背筋がピンと伸びます(^^)

そして最近は同年代の女性の新患さんも増えて、嬉しい限りです。男性の方はもちろん、子育て真っ最中の女性もぜひケアにお試しに来て欲しいなと思います。小さな子がいるお母さんほど、抱っこや授乳で同じ体制が多かったり、腰や背中を曲げる動作が多いと思います。私自身もそうで橋本先生にケアをしてもらっていました。

お子さん連れで治療ができますので、安心せてご来院くださいね。完全予約制ですし、誰の目も気にならないので、リラックスして頂けますよ。

 

今年もたくさんの元気な笑顔が見れますように。

ーーー

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」


肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ
http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

コメントを残す

このページの先頭へ