住吉区から腰痛が改善された患者さんの症例動画です。

寒さが厳しくなって来ましたが、風邪などひいていませんか? インフルエンザ、ノロウイルスも流行の兆しをみせ今まで以上に予防には気をつけてください。

寒くなると出て来やすい症状が

・腰痛

・ぎっくり腰

・坐骨神経痛

・頭痛、偏頭痛 です。

今回、ご紹介する患者さんは

30代女性 育児をしている時に急に痛みが出たということで 以前からテアシス大阪帝塚山に通院されてる患者さんの紹介で 来院されました“>

 

初診時は上半身と下半身の位置が歪んでしまいとても腰痛で痛そうな歩き方をしているのが特徴です。 骨盤も歪み捻れてしまい歩きにくそうです。

3回目に来院された際には1回目に比べると腰痛もピークの痛みを 10だとすると5くらいに半減し歩きやすくなったということでした。

 

やはり、寝返り立ち上がりと体位変換がしにくいとのことでした。

5回目の施術時は10ある痛みも2になり寝返り時の腰痛も軽減されスムーズに動けるようになりました。

そこからは、予防のために数回来院され、今は痛みが出た時に来院されます。

 

これからの時期は腰痛が困ります。

テアシス大阪帝塚山は年末12月31日まで空いています。 お時間ある時にお越しください。

 

 

ーーー

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」


肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ
http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ