堺市からお越しの肩こりが改善した患者さんの声です

こんにちは。

現代病と言っていいほどパソコンによって肩こりや頭痛、ひどくなると肩が凝りすぎて吐き気を催す方も多いです。

パソコンによる肩こりはパソコン携わる人なら誰もが経験すると言っていいだろうと思う症状の一つです。

そんな、パソコンによる肩こりで来院された患者さんの喜びの声です。

 

ーーー

 

治療室が広くて綺麗で気持ちがいいです。

パソコン病で息が吸えなくて大変だったけど、1回の施術で思いっきり吸えるようになりびっくりしています。

この前思いっきり肩を打ってしまい痛くて手が横に上がらなかったのですが、上がるようになりました。

治療が全く痛くないので不思議に思っています。

 

この前の同窓会で姿勢がとてもいいねと言われました。

今までは猫背だったのに自然と背筋が伸びるようになりました。

スクリーンショット 2016-11-16 9.23.05

 

パソコンで辛い症状があったので少しでも楽になって私も安心しました。

 

 

ーーー

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」


肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ
http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

 

コメントを残す

このページの先頭へ