住吉区で肩こり、腰痛で通われていた患者さんから柿と洋ナシを頂きました。

おはようございます。

開院当初から来院されている肩こりと腰痛でお悩みだった患者さんです。

テアシス大阪帝塚山が開院する前は、整骨院で腰痛、肩こりに悩んでマッサージを受けていた患者さん

テアシス大阪帝塚山が開院して、痛くない無痛の施術で体を元気にしたいということで

肩こりと腰痛に悩んでいた状態が今ではすっかり元気になり、予防のために2週間に一回

来院されています。

 

患者さが当院をご家族や友人にご紹介してくれるのでありがたいことです。

「あそこの治療院(テアシス大阪帝塚山)は施術が痛くないし、先生が優しいから是非いって。いいからいってみて」

って声かけてくれるんです。

 

ありがたいことです。

 

その患者さんから、柿と洋ナシを頂きました。

 

柿は直径8、5センチの巨大サイズ

洋ナシは大好きなんで嬉しいお土産です。

 

和歌山県で買ってきたようで、大きなサイズで先生の子供さんも喜ぶんじゃないかと思って。と僕の家族のことまで考えてくれる優しい患者さんです。

本当いつもありがとうございます。

IMG_4753

名刺と比べても同じサイズの柿です

IMG_4754 IMG_4755

 

 

ーーー

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」


肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ
http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ