住吉区の整体師も通う治療院のブログ 冷え性と腰痛

患者さんから嬉しい声をいただきました。

・字完全予約制なので、待ち時間がほとんどなく時間を有効に使える

・説明がみじかな例え話でとてもわかりやすい

・部屋が広々としていて、綺麗でとても気持ちがいいです。

 

・極度の冷え性で真夏でも素足で過ごせなかったのに

来院3ヶ月でスーパーにも行けるようになりました。

来院のきっかけは腰痛なのにびっくりです。

スクリーンショット 2016-11-16 9.23.07

 

腰痛がきっかけで来院されたのに、冷え性まで改善されたらおまけもらった感じで嬉しいですね。

腰痛は本当にきつかったけど早い段階で元気になって良かったです。

施術していても足がポカポカして、冷え性も改善されてく感じがわかったし、素足でスーパに買い物行けたのは

私も嬉しかったです。

 

ーーー

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」


肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ
http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/ 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

 

コメントを残す

このページの先頭へ