出産祝いや新築祝いに送りたい私のお気に入りの子

【私のお気に入りの子✨】

こんばんは✨
テアシス大阪帝塚山ブログ担当ayumiです。
今日は参議院議員選挙投票日でしたね〜❗️
このブログを読んでくださってるあなたはちゃんと投票行きましたか??
私は午前中にバッチリ家族で行ってきました✨

今日は私のお気に入りアイテムを紹介したいな〜と思います❗️
皆さんはこだわりの物やちょっと高価だけどお気に入りで使ってる特別な物ってありますか??

私はコレ❗️
【イソップのレスレクションハンドバームとハンドウォッシュ】です✨

http://www.aesop.com/jp/body-care/hands/resurrection-aromatique-hand-balm.html

http://www.aesop.com/jp/body-care/hands/resurrection-aromatique-hand-wash.html

この2つは同じ香りのシリーズ商品なのですが、まぁ香りが素敵なこと✨
マンダリンオレンジとラベンダーの爽やかな香り。
洗い終わった後に何度もクンクン。
さらに、ハンドクリームを塗った後にもクンクンしちゃいます

産後にオムツ替えや家事など、日常生活のありとあらゆる場面で手を洗う回数が劇的に増えました。
指先はカサカサになり逆剥けだらけ。
落ち込んでいた時にハンドクリームを探して、やっとの思いでたどり着いたお店がイソップでした。

運命的な出会いでした。

そして…気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが金額が…‼️そう‼️
ハンドバームで¥3,000弱‼️
ハンドソープに至ってはな、な、なんと‼️
¥5,000もするんです‼️((((;゚Д゚)))))))

これ、ハンドバームを買うつもりで行ってたのですが…ハンドソープはさすがに迷いに迷って…
ど〜〜〜うしても我慢が出来ず…
実は主人には値段は内緒で購入してしまいました(汗)

香りももちろんの事、このルックス✨
素敵すぎじゃないですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))

おっしゃれ〜な高級マンションやモデルハウスの超セレブなお家ならともかく、築ウン十年のアパートである我が家なので、そんなところに気を遣わなくてもいいのですが…
ただ、欲しかったんです。
ど〜うしても欲しかったんです。
我慢が出来なかったんです〜‼️(ToT)

でも、購入して使った感想はやっぱり買ってよかった‼️でした。
手の乾燥も落ち着いたし、逆剥けもあまりしなくなりました。
そして何よりも香りで癒されます✨
幸せ〜な気持ちになっちゃうんです❀.(*´◡`*)❀.


それから『このヒト』たち、出産祝いや新築祝い等の贈り物にピッタリだと思うんです‼️
ハンドソープは使い切ってしまっても、中身を他の市販のハンドソープに入れ替えて使う事も可能ですよね✨
ちなみにハンドバームはもう一回り大きいものもあります。
そっちの方がお得だとは思います

 

セットでのプレゼントとかも素敵ですね❗️
(*´╰╯`๓)♬

爽やかな香りなので、これからの時期ちょっと一風変わったお中元とかでも喜ばれるかもです✨

コメントを残す

このページの先頭へ