あせも対策 大阪市住吉区の整体院 ブログ

初めまして!
今回からテアシス大阪帝塚山のブログを担当させていただきます、ayumiです。
よろしくお願いします(•ө•)♡


ここ最近毎日本当に暑いですね〜!
そして今日は七夕です✨

1年に1度しか会えない彦星さまと織姫さま…ロマンチックですね❤️

ただ、実際自分が1年に1度しかなんて…絶対嫌ですけど(^_^;)

ロマンチックな感じはすこ〜し置いておいて(笑)
今日は暑いと湧き出てくる汗と肌の事について書かせていただきます。


皆さんは夏のお肌のトラブルありませんか??
私は今年暑くなり始めくらいから首の辺りが急に痒くて痒くて仕方なくなりました。
首を鏡で見ても何もないし…しばらくほっておいたのですが(これがダメですよね

コメントを残す

このページの先頭へ