【歪みを治してバリバリ働けるようになった、フリーアナウンサー田中佐枝様のお言葉】

いや~本当に涼しくなってきました。

今日は久しぶりに神戸から嬉しい患者さんが、
当院に遊びに来てくださいました。

以前に当院の治療を受けられた方の喜びの声です!

〃〃〃〃〃〃〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃





〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

治療効果が目に見えて分かる事。
体が歪む理由や治療で改善される理由を先生が
丁寧に説明して下さるので、治療効果を頭で理解したい人には向いているとおもいます。


治療を受けて一番驚いたのは、歪みが取れて様々な症状が改善した
のはもちろんですが、精神面でも浮き足立ったのがどっしり地に足がついた感じがします。


私はクラシックバレーを習っているのですが、以前に比べバランスがとりやすく
なりました。開きにくかった股関節が開くようになった分動作がしやすくなりました。

「田中佐枝様 女性 フリーアナウンサー」





〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

心も、体も綺麗な田中さんです。
レクサスのショールームで開かれたお仕事の帰りに
寄っていただけました。

体の事は常に意識されている方で、前向きな素敵な女性です。

僕も久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^O^)

今度、田中さんが朗読会をされます。

ホームページはこちらから



「語り手集団WA」の朗読会の案内




『思いの花束』


語り手集団WA 第2回 朗読会

日時:11月7日(金)
時間:午後 13:30~2時間公演 終演予定4時
場所:甲東ホール
阪急甲東園駅直結 アプリ甲東4階
入場料:無料
席も50名まで

「プログラム」

賢者の贈り物 O・ヘンリー
仔犬のお礼 伊集院静
遠い贈り物 阿刀田高
お母さんの卒業式 赤川次郎
など・・・

田中さんは
「モーニングコール」 田口ランディー
さんの朗読をされます。

少しお話を聞きましたが、やっぱりプロのアナウンサーはすごい

このお話は認知症のおばあちゃんがかける、モーニングコール
が感動を呼ぶお話です。

お時間ある方はぜひ足を運んでください。


〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

テアシス大阪帝塚山にはこのような症状でお悩みに方が
多数来院されています。


ギックリ腰/腰痛/頭痛/椎間板ヘルニア/肩こり/膝痛/手足のしびれ/関節痛/側弯症/猫背/ 姿勢が悪い/プロポーション維持/寝ちがい/不眠症/疲れやすい/自律神経失調症/冷え性/ 女性特有の疾患/お産前後の調整/スポーツ障害/ムチウチなど

早めのケアをしましょう

【大阪市住吉区の治療院】

整体・マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ