天才バッター前田智徳の引退

ただ、1人のプロ野球選手の引退と言ってしまえばそれまで!

ただ、プロ野球選手を目指した人なら必ず知る名選手の引退となれば話は別だ!!
誰もが認める天才バッター!彼のスイングを手本にした人はたくさんいるはず!
彼の事を人は『孤高の天才』と呼ぶ!
イチローも彼に憧れ『背番号51』をつけ活躍し、三冠王  落合博満も『日本人天才バッター?それは前田だね!!』
そのカープ一筋24年
孤高の天才  前田智徳が今日引退を表明しました!!
{D14BF33B-651E-40E7-B9F7-68FCC6EC5549:01}
実に寂しい!!
バッティングはもちろん素晴らしい!
ホント感動したのは、足が元気で走り回る前田智徳のベッドスライディングが綺麗な放物線を描き盗塁した姿は今でも鮮明に覚えています!
かなり綺麗なベッドスライディングでした。
ホームランを打っても首を傾げるあの求道心。
今までに納得のいく打球はありましたか?の質問に
『ファールになったあの一球です!』
2119本のヒットを積み重ねても納得のいく打球はファールのみ!
最高にカッコイイです。
これ以上のバッターは出てこないな!
しかし、今日の会見を見ていて笑顔が見えた瞬間に、肩の荷が下りホント全てから解放された表情だなと思いました。
{7DE1EC77-7B58-4C25-AC25-19E639FB10AB:01}
ホント、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(__)m
かっ飛ばせ~!前田!!
{49319733-8E2A-4975-AECB-E8D509520738:01}
{F1D29687-A4FB-41B6-9739-EB14CCC919DB:01}
これは、2011年の私の為だけに書いて頂いた『前田智徳選手  直筆サイン』です。誕生日プレゼントに頂きました!
ホンマに嬉しかったです。最高に嬉しくて思わず大きな声を出してしまったくらい嬉しい物です!
ホントお疲れ様でした
m(__)m

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ