住吉区の整体治療院のブログ 特別講演

8月28日(水)大阪国際交流センターにて
特別講演会」が開催されました。


私の心境としては「やっとこの日が迎えられた。よかった」って感じでした。


ただただ、この日が大成功で終わり参加者が笑顔で会場を後にされること考えていました。


今回の講演会の目的は、患者さんにより深くてアシスを理解していただくことと、実際に参加者の中でもご自身や身内の方に「何らかの形で心を痛めた方がいる」そんな辛い状態を少しで明るく前を向いて歩き出せるきっかけになることも考え、
人間教育のカリスマ講師「ルネッサンス・ユニバーシティ 小田全宏氏」を迎え講演会を行いました。
結果から言えば、会場内は驚きと爆笑と笑顔に包まれ最高の空間になりました。
{ED28399D-9C85-40BF-8EAA-AA9D2C1BF101:01}
{CFEA6940-3678-43D6-A571-C799473BAEF6:01}
講演会場を飾る綺麗な花です。
この花、終演時には皆様が持って帰り綺麗さっぱり無くなったのです。
講演会の花が無くなるというのは、会の成功を意味しとても演技がいいことだそうです。


{18679057-4064-448F-865E-7267ACE726A8:01}
今回、参加された方の多くは患者さんや身内が圧倒的に多かったです。
私も身内や患者さんに声かけてお越しいただきました。
講演会感想は
「すっごい楽しかったよ」
「すごいんですね。そのへんの治療と格が違うのが分かった」
「声かけてくれてありがと。またあったら教えてね」
と嬉しい感想をいただきました。
ホームページはこちら↓
{C65C2FDD-9F4D-4458-9C5B-9D87CA9FC4B5:01}
準備に尽力を頂いた先生方です。
(ホームページ↑)
{EBF82EE9-9F0F-42EF-A3AC-C5004AAF8A81:01}

参加してくださった方に、親族、親戚、患者さん、前職場の同僚、知人、埼玉から駆けつけてくれた友人、元受付さん。
ホント多数の方にお越しいただきました。久しぶりにお会いする方もいて本当に嬉しかったですよ(^O^)
2時間の講演はホント大成功で満足感がいっぱいなのと、会長と小田先生に妻と子供を紹介できたのが僕はまた満足でした。

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ