住吉区の整体治療院のブログ パソコンが壊れた

最愛のMacが突然、動かん様になって何も反応してくれん様になったんが悲しかった!

電源いれて立ち上げようと思ったら、『❓』が出て来て読み込みしなかっんです。
データが飛んでしまって、今までの作業したのがパーになってしまいましたが、バックアップを取っていない私が悪い!
バックアップの大切なことに気付かされて、よかった*\(^o^)/*
明日はわが身ですよ!
ちゃんとバックアップとりましょ(^o^)
今は修理を出して、保証期間内だったから無料で良かった*\(^o^)/*
元気になって帰って来て下さい!
{90741672-83D6-4BC7-A85E-E8D98CD6436D:01}
夏と秋の融合
{9C93AA95-D0AE-477B-BD68-6AC2D33C2378:01}
森信三先生の本が届きました(^o^)
『人生二度なし』冒頭の一部が深く心に突き刺さりました!
是非、読んでください(^o^)
{8B5ADC32-172E-4076-9F68-89748B7735B8:01}
本は少しずつ読んでも味わい深いです(^o^)、


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo



コメントを残す

このページの先頭へ