広島への帰省

8月14~16日までお盆休みをとり、実家の広島へ新幹線で帰省しました。
新大阪~広島は1時間半しかかからないんで、日帰りでもいけますよ(^O^)

新幹線もゆったりしていて気分よく帰れました。
{2FF446E7-9D58-4272-8032-B42058014218:01}
さっそく1杯飲みました。新幹線で飲むビールがまた格別です。美味しかった。
{AF6D6734-1A39-46BF-9538-E3305A8892BF:01}
{488F274E-A4CA-4685-87A0-D5B402864BD4:01}
広島について早速「お好み焼き」を食べました。
広島に居るときはあまり食べなかったけど、広島を離れるとあの味を思い出したくなって食べるんです。
あの薄生地にソバやら、豚、いかが乗って、オタフクソースかけて食べるのがどんだけ美味しいか(^O^)
{88F12D10-E853-4889-B4D4-E230B73D9F82:01}
電車にいろんなペイントしていて、子供も大興奮でした。

JRやるね~。この電車の他に、真っ赤なカープ電車もあるみたい(^O^)
{C3EBB9CE-6145-42DC-9457-48EADE22CECB:01}
{75603825-0F18-475E-8E1C-B49559410E0C:01}
{CA0CA435-2DC2-447B-8375-CF81F335C836:01}
お盆といえば「盆踊り」
懐かしい友達にも会えたし、楽しかった。
残念なことに景品が当たらなかった。
来年は当たるなヽ(´ー`)ノ
{1D8CF70C-F11E-45EF-8A11-AD92B07B3D46:01}
最終日は宮島へ
フェリーに子供達は初めて乗って、波しぶきを不思議そうに眺めていました。
自然の風がホンマに気持ちよかったんです。
{1695D035-9ABF-4F5F-BA8E-E10F238DC29F:01}
2年前に新築された「宮島水族館」です。
スナメリやアザラシ、トドが元気に餌食べてたけど、体感できるスペースがあって結構楽しかった。
昔の水族館のイメージがガラッと変わってここはイイですよ(^O^)
{397C419F-BCBA-4D8D-BC91-1BD71557D2E7:01}
もちろん旅の締めは「お好み焼き」
手前が私のお好み焼き。エチゼンクラゲみたいででかいけどホンマに美味しい。
{28A4F4EE-B7B4-4186-AFBA-08D6D31336DA:01}
もちろんお墓参りもして、ご先祖さんに感謝して大阪に帰ってきました。
友達にもあえて楽しすぎたお盆休みでした(^O^)

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo


 

コメントを残す

このページの先頭へ