住吉区の整体治療院のブログ 変形性膝関節症 編

お疲れ様です。

暑い日が続きます。熱中症にはなっていませんか?

大阪に住む方はご存知でしょうが、8月1日は「PL花火」です。

30万人ほど見に来るとてもすごい花火大会で打ち上げる規模も半端じゃない数で、その花火大会に患者さんが行ってきたそうです。

59歳 女性

変形性膝関節症で歩行困難

歩くことがとても辛く、歩けばズキズキ痛い。「もう手術しようかな」と決めていたようです。

その女性は友人の紹介で来院されました。

「この膝、少しでも良くなりますかね?」と辛そうな声で言われたのを今でも覚えています。

治療の経過とともに膝の痛みも軽減し、今ではスタスタと歩けるまでに回復しています。

本日、来院して下さり

「念願のPL花火を見てきました。めちゃくちゃ綺麗でお腹に響く花火の音が凄かった。花火の色がスッゴイ綺麗。先生ありがと」

嬉しそうに話をしてくれました。

バスで移動して綺麗に見えるところまで30分歩いたけど全く痛みが出ないで、ゆっくりですが歩けたと言ってました。

こんな感想聞くと本当私も嬉しくなります。出来なかった事が出来るようになるなんて凄いことですよね。

 

ヴィトンやエルメス級のトップブランドでも昔は誰も知らなかった。知らなかったけどトップブランドになっています。

トップブランドまでもっていき、少しでも「よくなる可能性」を患者さんに見出して貰えるように動いていきます。

大阪市住吉区の治療院】
整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」
テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ
http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ