献血に行きました

暑い日が続きますね。


水曜日は理事会が行われ熱い会議になりました。
特に、これから開業する先生方を会としてバックアップすることで、安心して開業してもらえる仕組みを考えました。
僕もそうでしたが、開業時は不安でした。
今はお陰様で(^O^)
{5BF14382-C985-4F8A-8ED3-5883710D4A93:01}
会議が終わったのが、AM2:30
朝から治療して、昼間に心斎橋にある「献血センター」にいって、
有り余る血液を抜いてもらいました。
今回が2回目なんで緊張もせんと楽にいけました。しかし、心斎橋の献血センターはムチャクチャ綺麗。
大阪は献血の基準が全国の中でも甘すぎて、指導を受け、
「睡眠時間3時間以内の人は献血が不可」
「食事していない人は献血不可」
と基準を明確にしたようです。
私も、朝食を食べとらんかったんで、献血センターの自販機でパンを買って食べてからの献血でした。
{8A90C081-635E-42D5-A648-15B020127357:01}
さあ、少なくなった血液を体がどんどん作り始めてます。
注射で歪んだ体を体操で揃えて、元気な体にします。

看護師さん曰く「血液が全然足りないので、こうやって献血してくれることが嬉しいです」

余り余った若い子の血液をどんどん献血しましょう。

献血したあとなんか心がスッキリしました(^O^)

また、3ヶ月後にしよう。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo


   

コメントを残す

このページの先頭へ