テアシス西田辺 堀川先生の誕生日祝い

7月27日は堀川先生の誕生日でした。


前日、私も誕生日祝い
の招待を受けましたので、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ただ、お祝いをするのもいいけれど、


「なんか驚かせたいな」
「感動して泣かせる方法はないんかな?」って考えている時に,堀川先生のお母さんに手紙を書いてもらおうと考え、書いてもらいました。
photo:01
最初は「私が先生に手紙を書いた」と思っていたようですが、お母さんの手紙と聞いてすごい嬉しそうな顔して喜んでいましたよ。
何度も何度も読み返していました。
「おかんの字だ」
感動して、少し涙ぐんでいたようにも見えました。これは、すごい感動でした。
photo:03
お祝いのシャンパン。フランスのシャンパンだそうで美味しかった。
photo:02

ロゴの入ったケーキを西田辺の受付さんからプレゼントされました。

こんなの、出来るんですね。
私もビックリ。
photo:04
photo:05
おめでとうございます。
これからも、患者さんをどんどん治して、ますますの発展を願っています。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ