住吉区の整体治療院のブログ 妻の誕生日祝い

妻が誕生日を迎えたんで、お祝いを兼ねて家族みんなで食事に行ってきました。
地下鉄御堂筋線 西田辺から徒歩3分のところにある「魚路」へ行きました。
魚も新鮮、野菜も美味しくて何を食べても満足いくお店で、店内の雰囲気も店主も最高です。
これは、フルーツトマトで甘くて美味しかった。
photo:01


これは、もずく

photo:02

ホワイトコーンで茹でなくてもそのまま食べれるめちゃくちゃ美味しいとうもろこし。

これは絶品。



photo:03

今年の初物「松茸」です。

香りが良くて最高でした。



photo:04


お酒も種類が豊富でこのお酒は数量限定の限られたお店にしか出さないお酒だそうです。

味の説明は出来ませんが、美味しかったのは間違いないです。

photo:05

十四代 これは蔵元さんの試作だそうで、使っているお米が違うようです。

魚にとってもあう美味しいお酒です。



photo:06

嬉しくなって、写真撮っちゃいました。

photo:07

きんきの煮付けと十四代の相性は最高です。

photo:08

デザートも頂きました。

photo:09

満腹感と満足感で家に帰りました。

こうやって美味しいものを頂けるのも、お仕事させていただけてるおかげです。

いつも有難うございます。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ